てぃーだブログ › Tea House Miyarabi紅茶ベジタブル日記 › 日々の出来事 › 台風の追い風の乗って花の妖精が舞い降りた〜その1

2012年08月27日

台風の追い風の乗って花の妖精が舞い降りた〜その1

台風さん 日常を立ち止まり、振り返る時間のプレゼント

「 ありがとう 」

おかげさまで いろんな意味でリセット出来ました

頭で考えあれこれ動いては 立ち止まり

「これって 本当に私が望んでる事なのかな??」

そんな事を考えながらくり返し入浴しておりましたら

こんなメッセージが舞い降りて来ました


遊び心と楽天的であることが善き物を引寄せます

陽心で生きなさい( 子供のような無邪気を持って生きなさい)

叶えたい事があるならば

願い事があるならば

それを成就させる事にばかりに意識を向けずに

その過程をいかに楽しめるかを考えなさい

ひとりで楽しむよりも

多くの人と分かち合い 幸せを分け合った方がより楽しくなります

このメッセージが聞こえた時に

肩の力が抜けて 自分にやさしくなかったなって

自分にやさしく出来てない私は周囲にもやさしくなかったなって

張りつめていた糸が緩んで 気抜けしたような

ぜんぜん なっておらん!! 何をやっていたんだろう

きゃー これは大変なこった!!

「あ!!!もう!! リセットボタン!!」って泣き笑い


台風の追い風の乗って花の妖精が舞い降りた〜その1

   すると 台風の中ご予約のお客様と一緒に追い風に乗って善いお話しが舞い込んできました

来月 9月15日(土)7時から
   ニューヨークで活躍中のフラワーデザイナーのエリ.グレースさん

   ニューヨーク在住20年のマクロビオティックインストラクターの野田清美さん

  「ニューヨークよりあなたに贈る花の妖精ビューティーコラボレーション」を開催する事になりました

  楽しみその1
  以前からお花の講座をしたいと先生を探しておりましたが、

  まさかまさか!!ニューヨークからお招きする事になるとは ホント願いは叶う

  ある時 突然 やってくるんですね

  エリ先生は宮城県出身だと聞けば 私も宮城出身 妙な縁を感じ

  エリ先生はいつもキラキラしてるそうですが、そのキラキラはお花の妖精の様です!!

  ニューヨークから花の妖精を引き連れて琉球でお目にかかるのが楽しみです〜

 

 楽しみその2
 私もマクロビを長年学んでおり、マクロビがアメリカのセレブ、マドンナ、トムクルーズなどが

  実践してる事が話題となり、地味だった玄米菜食がマクロビという言葉と共に一気におしゃれな感じに様変わりしいます

  ニューヨークを拠点に世界に向けてマクロビ講座をしているクシインスティチュートKIJ認定講師の野田清美さんから

  世界のマクロビのお話を聞けるのが楽しみです。日本で生まれたマクロビが世界の健康美として受け入れられているって凄いね!!

http://kiyomimacro.com/


 





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by miyarabi at 23:48│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
はじめまして~! この度ご縁を頂きました、Kiyomi です。
今日から来週の沖縄出発に向け準備を始めています。
私のブログにもこちらでのセミナーをご紹介させていただきました。
どうぞよろしくお願いします!
Posted by Kiyomi at 2012年09月04日 22:39
 kiyomiさん この度はNYから沖縄へようこそ!!
まさかまさか NYで活躍されているマクロビの先生と
縁が繋がるとは思っておりませんでした

やはり、先日の台風の時に舞い込んで来た花の妖精からのギフト♥♥♥

ちょうど今日 東京の紅茶の生徒さんでお名前がキヨミさんから
「9日から沖縄に行きます〜」と連絡が

来週は週の初めに東京のキヨミさん♥週末はNYのkiyomiさんと初対面♥

おかげさまで9月も相変わらず ウキウキの縁が繋がっています〜 kiyomiさんからNYのセレブの食生活などお話しを通して学ばせていただけるのが本当に楽しみです。

メールありがとうございます。
Posted by miyarabimiyarabi at 2012年09月04日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。