てぃーだブログ › Tea House Miyarabi紅茶ベジタブル日記 › みやらび紅茶 ›  自然素材のお菓子達 › 初のお仕事 来週は 浦添市の物産展で神宮球場へ

2013年08月24日

初のお仕事 来週は 浦添市の物産展で神宮球場へ

はいたい〜

なぜか?わからないうちに

迷ったらやる?迷ったらやめる??

初のお仕事  来週は 浦添市の物産展で神宮球場へ

最近は悔いがないように 「なんでも気になったら試してみたらいいさ〜」

ちょっとだけで肩の力抜けたかな?


頭で考えるよりも 動いて見る


体験してから次のことを考えたらいいなって思う

なので来週末に初めて店舗以外でお菓子と紅茶を販売する事に

それも 東京の神宮球場でな訳

昨日 決まった事でテンヤワンヤ、、、、、

すると、夜にお知り合いの方がゆんたくにいらして

いつの間にか お菓子の包装を手伝ってくれてるし

今日は常連のお客様がお菓子のリボン結んでくださるし

商品表示のシールを作ってくださると言ってくださるお客様もいらして

ここ数日、深夜までオーブンで焼焼きしつづけてる私をまるで見ているかのように

サポートしてくださる方が現れる

初のお仕事  来週は 浦添市の物産展で神宮球場へ

あたりまえではないこの日々の綱渡りのような連鎖に驚きながら

とっても幸せで ありがたくって 夢中で過ごして来た沖縄での出会い

これってドラマティックで ジーンときちゃう

沖縄の素材を使った自然素材のお菓子と紅茶で

いざ東京に出陣 まずはやってみようね!!!

8月31日(土)16時〜20時まで 東京の神宮球場にて 自然素材のお菓子と紅茶を販売します

今回は卵と乳製品不使用のお菓子2種類と紅茶を販売予定です

東京においでの方はぜひ

または東京にお知り合いのいらっしゃる方はお声がけ頂ければ嬉しいです


Tea House Miyarabi では 軽食付の紅茶の講座の他に

ケーキ教室も希望によりお受けしております


お客様の人数や希望によって内容(個人レッスン、出張もいたします)はご相談可能です

Tea herb 講座はこちらをご覧ください↓↓

http://teahousemiyarabi.ti-da.net/e4716653.html


4種類販売しております 詳しくは下記をご覧ください↓↓↓

http://teahousemiyarabi.ti-da.net/e4699365.html

アンティークな空間で安らぎを味わう
世界の紅茶と器で優雅なお茶時間

Tea House Miyarabi

〒901-2134
 浦添市港川2−16−7
 電話/FAX 098−943−3788 
 tea_house_miyarabi@ybb.ne.jp
 営業時間/11:30〜20:00
      
 (営業時間の変更はブログにてお知らせいたします)
 定休日:水曜日




















同じカテゴリー(みやらび紅茶)の記事

この記事へのコメント
はいたい(^-^)/~~☆

先週土曜日は〜美味しい食事と紅茶ありがとう!島野菜カレーでクンチつきました!!(^^ゞ☆


久々に〜
友人とのユンタクTIME♪楽しいひとときでした♪
ところで〜
今週末は
浦添物産展で…
神宮球場に行くんだぁ〜!!☆いいなぁ!!
お供したいくらいだわ!☆
浦添市はヤクルトのキャンプ地だから〜その絡みですかね〜☆('-^*)ok〜☆

また〜新しいチャレンジですね!♪('-^*)ok〜☆
ばっちり〜沖縄のPRが
できるといいですね〜♪☆
ヤクルトスワローズファンには…聖地!!
ホームグラウンドに〜
(ヤクルトのキャラ)
つば九郎がいたら〜
よろぴく♪(^^ゞ〜☆
奴はかなり…
やんちゃな『つばめ』だから…お気をつけて!!↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

たまに〜バズーカもってるのでゆるキャラではないかも〜Σ( ̄□ ̄)!(笑)
ペンギンにまちがわれるけど〜つばめです♪(笑)
なんか〜
お茶目でかわいい奴です☆
ではでは〜
物産展での〜
更なる成功を祈ってます(^-^)/~~☆
☆☆
いつもの笑顔で顔晴ってね☆(*^_^*)☆

☆みっち〜より☆
Posted by ☆みっち〜☆ at 2013年08月27日 23:59
先日はお茶においでいただきありがとうございました★

おかげさまで無事に今朝、みやらびのお菓子と紅茶は神宮へと出かけて行きました♡

ヤクルトの選手のこと詳しいですね〜

私は地元仙台の高校野球とOL時代の社会人野球で球場に足を運んで以来

野球はすっかりご無沙汰ですが、、、、

浦添はヤクルトさんのキャンプ地という事だから

少しお勉強したいなって思いながら

今度教えてくださいね
Posted by miyarabimiyarabi at 2013年08月29日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。