てぃーだブログ › Tea House Miyarabi紅茶ベジタブル日記 › 日々の出来事 › 東日本大震災を忘れずに 沖縄で繋がる出会いに感謝

2013年11月11日

東日本大震災を忘れずに 沖縄で繋がる出会いに感謝

はいたい〜

沖縄は大きな縄で繋がってる&必然的に繋がる


東日本大震災を忘れずに 沖縄で繋がる出会いに感謝

2ヶ月前に私はヒーリングボイスNO.1のミネハハさんの小さなライブに足を運んでみた

透明感あふれる歌声は、人の心に響き

忘れかけていた「愛」、「やさしさ」、「思いやりの心」

感動の涙とともに 生かされている事 ひとりじゃない事を思い出させてくれた

彼女の歌は星のごとくキラキラとした言霊でゆっくりと語りかけてくる

私達も地球も癒してくれる

http://www.youtube.com/watch?v=YgJb3Pk-t20

ミネハハさんは2012年 16会場 2013年10会場と東北.福島支援コンサート続けている

ミネハハさんの熱い思いに心が動かされ

私も昨日、

東日本大震災から2年半以上が過ぎた今 初めて震災関係の交流会へ参加してきました

東日本大震災を忘れずに 沖縄で繋がる出会いに感謝

東北の芋煮を囲んで沖縄の方と親睦を深める会

東日本大震災を忘れずに 沖縄で繋がる出会いに感謝

那覇市中央公民館で開催されたOKINAWA&TOUHOKU〜心の架け橋〜 

沖縄の方々のゆいまーるの心の暖かさに触れて

たくさんの若い方々がボランティアとして活動してくださってる事を知り

驚きと同時に 自分にも何か出来ないかなってふつふつと心が熱くなりました

本当に日々の出会いを掴む事って大切で 

ちょっと自分が行動したら必ず繋がる縁がある事を体感した一日でした

芋煮会を主催してくださった皆様 当日、お目にかかれた方々に感謝です!!


ミネハハさんのコンサート開催のお知らせ

11月27日(水)2時半開場 3時開演
11月28日(木)6時半開場 7時開演

チケット 1500円 (CD付、ワンドリンク付)

場所:Tea House みやらび
 
ミネハハさんと出会ってか心に響いた言葉を紹介しましょうね 

「今日、命を動かせるのだから可能性が1%でもあれば

愛の為に動く!だけ。悔いのない毎日が人生のゴールの日に

自分が自分に勝利の冠をくれます。」

コンサートのお申し込みは下記までお願いいたします

アンティークな空間で安らぎを味わう
世界の紅茶と器で優雅なお茶時間

Tea House Miyarabi

〒901-2134
 浦添市港川2−16−7
 電話/FAX 098−943−3788 
 tea_house_miyarabi@ybb.ne.jp
 営業時間/11:30〜20:00
      
 (営業時間の変更はブログにてお知らせいたします)
 定休日:水曜日



















同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by miyarabi at 11:11│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。